SSブログ

畑野ひろ子も愛用のオーガニック化粧品 オラクル [畑野ひろ子 オーガニック化粧品]

畑野ひろ子さんも使っていることで一躍話題になっている
こちらのオーガニック化粧品オラクル♪



>>オーガニック化粧品オラクルのお試しはこちらをクリック




このオラクルは、ほとんどの原料となる植物を北海道の自社農園で無農薬、オーガニック栽培し、
エキスづくりまで自社で行っている世界でも稀なこだわりの化粧品なんですね。

しかも、色、香りの品質を均一に保つため、すべて手作業で作っているみたいです。


畑野さんが使っているってだけで、飛びついてしまいましたが、
敏感肌の私でも、まったく刺激もなくしっかり潤ってくれました。


使用感はさっぱりはしませんが、ベタつかずに十分な潤いとハリを実感できます。


あと、香りがすごく良いんですよ~
毎日のケアで癒されてます♪


敏感肌の方でも、安心して使えると思いますが
安価なトライアルキットがありますので、試してみてもいいかもしれませんね。

※ちなみに私はトライアルから試して、ナイトクリーム以外は即、現品買いしてしまいました。

>>オラクルのトライアルキットはこちらをクリック






共通テーマ:美容
-|オーガニック化粧品 敏感肌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。